才能?努力?

L「意外!今、絵描いてたの??」

 

ーーー夏、遊び過ぎて、足引きずってる Lさんがなんか言ってます

 

M「うむ、Mはパソコンで、絵を描くことを覚えた」

 

ーーー動画作ってるときに、地図に書き込みとかしてるうちに、だんだんレパートリーが増えてきて、動画にもブログにも散々アップしてるのだが・・・

ラムネの瓶に向日葵さして持って帰ったときの話だ、もう8月

 

M「ブログにも4コマアップしてたよね?」

 

L「ええーCocolaさんのパクったんじゃないの?」

 「本当に描いたの?」

 「コピーじゃなくて??」

 

M「最近の動画にも入れたぞ」

 

L「どれ?見せて」

ーーーえっ疑われてる?w

f:id:Mtfuj:20190903071107p:plain

f:id:Mtfuj:20190903071123p:plain

 

M「まだ途中のもあるんだけどなぁ・・・」

ーーー取り調べかw 動画も見てるぞ・・・・

 

 

 

 

 

M「そっちのパソコンにもついてるだろ”ペイント”ってソフト、倍率上げると細かいとこも描けるから、本当はもっと詳細に書き込めるんだろうけどな」

 

L「・・・・・・・・(黙々」

 

 

ーーー人が引きずられた痕跡のような絵がちらっと見えた・・・・・

すぐ消された

 

M「まぁマウスで絵を描くわけだから、最初はそうなんだよなぁ」

 

 

 

 

 

 

L「今日なににする?夕食」

ーーーwwwwwwwwwwwww何もなかったことになってrrrr

 


【FF11】LV1から ちと冒険してきます part32 ゆっくり動画編