えろじじいめっ

L「この歌いいよねぇ・・・500マイルって言うんだっけ」

L「藤原さくらちゃんの曲でしょ?」

 

M「誰やねんそれ・・忌野清志郎がカバーした曲だよね」

M「カバーのカバーなのか・・・それは知らなかった。。。」

 

L「どう思て聞いてたの?」

 

M「この素人うまいわーってwアンニュイな感じが元よりいいww」

M「Lさん見てたドラマに出てたやろ?女優かと思てた。」

 

M「多部なんとかの”悲しくてやりきれない”もいいしねぇ」

 

M「入家レオの”I love you”もいい」

 

L「女の子ばっかりやん」

 

 

 

 

L「えろじじいめっ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!こんにちは、えろジジィです・・・・・って、なんでやねん

 


【FF11】LV1から ちと冒険してきます part20 ゆっくり動画編