これがコロナ離婚というものね

新型コロナウィルスのおかげで運動不足が解消されてる

 

最近の日課はこうだ

1.朝起きる

2.飯作る

3.コロナ情報

vdata.nikkei.com

4.走る

Googleマップで近くの公園まで、最初の3カ所は片道約15分だ

だんだん距離は伸びていき、今は片道30分

地図で調べると意外にたくさんの公園があるもんだ。。。

 

楽天で5300円、思わず買ってしまった>< コロナのせいもありショップには行きにくいのでポチって見たが、予定してたMizunoウェアの半額以下で満足w 

5.公開処刑(シャワー後の体重測定

会社で身体測定 身長170㎝だったはずなのに、、、、高校の時は172㎝とかあったはずが現在168㎝長く生きていると縮むらしい

体重60㎏ 最近の怠惰な生活で5キロ以上は増えてる!しかし!!

歩いて走って1週間で55㎏にwwww

 

 

L「なんでそんなに、計画通りに痩せてるの!」

M「そんなこと俺に言われても・・・」

(八つ当たりキターーーーーー

 

 

L「そもそも なんで毎日行く場所変えるの」

M「景色変わって飽きないやろ」

 

L「こんな時間に外出てたら日焼けする」

M「昨日とおなじやぞ」

 

L「絶対、昨日の味噌汁より辛いわ」

M「毎日、分量おなじだから・・・」

 

M Lさん寝てたので一人で走る

L「なんで起こしてくれないの」

 

M 映画鑑賞

L 対面キッチンで洗いもの

M 「今いいとこなのに全然聞こえんわー」

 

L 眠れず5時に起きる

 1時間も待って掃除機

M 「うるさーーーーーい、こっちは寝てるんやぞ!

」 

 

<おまけ> せっかくだからと奥様が買ったもの。。。体重計(スマホ対応2380円

 

 

 

毎日のようにケンカしつつ・・・・・

最後はこの言葉で〆

 

「ずっと顔あわせてると、揉め事も増えるしなw」

「これがコロナ離婚というものね」 

 

(まだ 離婚はしてません。ご期待に添えず申し訳ありません。

PVアクセスランキング にほんブログ村