忘れてたんじゃない。

L「あら、またそれやってるの・・・」

L「見た目変わらないから他のがいいのにぃ・・」

L「・・・・・・・・・・」

L「ねね、なんで見るたびそれや・・・」

M「これさ、あるクエスト進めるのに、50種類やるんだけど、そのクエスト発生させるのに50種やるの」

 

L「100回も?ww」

L「作った人、1回目やらせたの忘れてたのよ・・・絶対そう!」

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

まぁそだな、FF11で ミシックウェポン 作ってると何回やらせるの!

と、思うことはあるw

 高校生に小学校のドリル100回やらせてるみたいなもんだな、エインやナイズル、回数減らす時期はとうに過ぎてるなw


【FF11】LV1から ちと冒険してきます part18 ゆっくり動画編