グルきせー!

M「このあたりだなぁ」

M「ここが実家だよ」

M「この前の川ね、昔、蛍飛んでたよ」

L「えええええええ、うそー」

M「竹ぼうきあるじゃん、魔女の宅急便で乗ってたような」

L「うんうん」

M「あれで数回振り回すと、10匹とかくっついてくるくらいw今思うと貴重な景色だったなぁ」

ーーーーーーーまぁ、ん十年も前のことだけどなぁ。。。。

今では見るも無残なコンクリートの壁、はい、自然破壊進んでます

 

 

 

 

M「Lさんちこのあたりだっけ・・・・全然わからんw」

L「そこ、まったく違うから!」

M「あれー、この店過ぎて左折じゃなかったっけ、、、」

 

 

 

 

車で帰省したかのような、この会話

お金も使わず、ガソリンも不要、数分で現地です!

 

Googleマップで帰省(><

グルきせーとか言って流行らないかな・・・

 

 

 

M「お盆はこれで墓参りいくかぁ~」

L「、、、、、、、、ざけんな!(# ゚Д゚)」

 


【FF11】LV1から ちと冒険してきます part23 ゆっくり動画編