Zzzzz

L「眠れない!ぜんぜんっ眠れないわっ!!」

 

朝5時にたたき起こされた。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

L「何にする、オレンジジュース?珈琲??」

 

M「・・・・・・」

 

L「オレンジジュースでいいね!あのドラマ面白かった~ww」

 「昨日あれからね。。。。」

 「今日どうする?!」

 「まだ、なんか体だるいの。。」

 「ほら、何も食べてなかったでしょ・・・」

 

 

 

 

 

ーーーひぇ;朝からテンション高めだなぁ。。。

ーーー顔洗ってる横に来て、なんかしゃべってるぞ。。。。

ーーー3日間、熱出して寝込んでたから。。。発散してんのか。。。

 

 

 

 

 

M「!」

 

 

 

 

 

M「Lさん、ブログ25話なんだよね」

説明しよう!

YoutubeのMtfuj FF11 25話観て、感想とかなんかあったら教えてね”の意

まぁ話題提供かなw

 

 

 

 

 

見始めて10分、ソファーでもぞもぞ横になった

見始めて15分、完堕ち、がはは!寝ちまったぞwwwwwwwww

 

歌なら、英語のフォークやスロウなカントリー、サイモンとガーファンクルカーペンターズやオリビアとか・・

映画なら海外の字幕付きなら、ほぼ寝ちゃうな タイタニックハリーポッターでも寝てたなwww

本人曰く、外人は見分けつきにくいらしい・・・・・(犬とか猫くくりなのか!!w

英語はどうも苦手。。。

 

 

まぁって言っても、俺も25話最後まで見たことないけど・・・・・・・・・

うちのLさん、睡眠導入動画です

 

それでは、どぞ!


【FF11】LV1から ちと冒険してきます part25 ゆっくり動画編

 

次回作もほしいなぁ。